活動報告 イベント

【お知らせ】「HGPIセミナー+(プラス)」が2020年5月よりスタートします

【お知らせ】「HGPIセミナー+(プラス)」が2020年5月よりスタートします

平素より日本医療政策機構の活動に深いご理解を賜りまして、誠に有難うございます。
日本医療政策機構では、2004年の設立以来、国内外の財団や企業、個人の皆様からの寄附や助成などに支えられ、 非営利・独立の医療政策シンクタンクとして活動を続けてまいりました。

今般、個人賛助会員の皆様を対象として「HGPIセミナー+(プラス)」をスタートいたします。
「HGPIセミナー+」ではHGPIスタッフを中心に、プロジェクトで培った知見やスタッフの個々の専門性などをベースとして、様々なトピックをお届けする予定です。医療政策の様々なテーマはもちろんのこと、よりHGPIを知っていただき、親しみを持っていただく場になればと考えております。

 

また私共としましても、医療政策に関心を寄せ、様々な分野でご活躍の個人賛助会員の皆様とより接点をもつきっかけにしたく存じます。皆様と共に、HGPIがより開かれたハブとしての機能を持ち、「市民主体の医療政策の実現」に向けた政策コミュニティとなるような機会を創出してまいります。

開催時期: 概ね2か月に1回程度のペースで行います
講演者:  HGPIスタッフ
開催概要: 45分(講演30分+質疑応答15分)
開催形式: 当面の間オンラインセミナー形式

【第1回HGPIセミナー+のご案内】
日時:       2020年5月27日(水)12:00-12:45
担当:       栗田 駿一郎(日本医療政策機構 マネージャー)
テーマ:   「認知症政策のいまを考える」(仮)
形式:       オンライン(zoomウェビナーを予定しています)
お申込み: 個人賛助会員の皆様に別途ご案内申し上げます

個人賛助会員のお申込みについてはこちらをご覧ください

調査・提言ランキング

イベント一覧に戻る
PageTop