著作権

特定非営利活動法人 日本医療政策機構(以下「当機構」)は、その活動をご理解いただくための情報提供を目的として、本ウェブサイトを開設いたします。
事前に以下の文章をお読みいただき、ご理解いただいたうえで本サイトをご活用ください。

本サイトを利用する際は、本条件に同意したものとみなします。

本サイトにおいて提供する情報の全体またはそれを構成する個々の素材(データベース、図表、画像、解説文書、音声等)は、本サイトでの利用を許諾して提供する個人もしくは法人の著作物あるいは編集著作物であり、著作権法及び国際条約により保護されています。
本サイトへの無断の改変等は、著作権法及び不正アクセス禁止法で禁止されています。
個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷など行ってください。
ただし、改変などは認められません。なお、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。

著作権について

本サイトに掲載している各種肖像写真等につきましては、肖像権により法的に保護されており、その肖像権は本人が保有しております。
転載には、個別の承諾を得る必要があります。これら画像等を使用する場合は、事務局までご連絡ください。

引用について

本サイトからの引用を行う際は、以下の条件をお守りください。

なお、必ず「出典:特定非営利活動法人 日本医療政策機構」とご明示ください。

リンクについて

本サイトに対するリンクの設定をご希望の方は、事務局までご連絡ください。

投稿について

当サイトでは以下の項目に該当する内容の掲載を認めず、該当の投稿は削除の対象とさせていただきます。

PageTop