活動報告 イベント

【お知らせ】2020年度から「HGPIセミナー」がスタートします

日頃よりHGPIをご支援いただいている皆様

拝 啓 時下益々ご清栄の段、お慶び申し上げます。
平素より日本医療政策機構の活動に深いご理解を賜りまして、誠に有難うございます。日本医療政策機構では「定例朝食会」「イブニングセミナー」と題し、医療政策に関心をお持ちの皆様を対象に広くご参加いただける一般向けセミナーを、1ヶ月に1度の頻度で開催してまいりました。
この度2020年4月より、これまでの一般向けセミナーをリニューアルし、「HGPIセミナー」として開催することと致しましたのでお知らせいたします。
全ての皆様が無料でご参加いただけるほか、朝・昼・夕と様々な時間に開催することで、これまで早朝の参加が難しかった方々をはじめ、より幅広い皆様にご参加いただけるセミナーとしてまいります。なお、個人賛助会員の皆様を対象とした、優先お申込み制度については継続して実施致します。

2020年度のスケジュールについては、改めてご案内申し上げます。
引き続き、日本医療政策機構へのご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

敬 具

【本件に関するお問い合わせ】
日本医療政策機構 事務局(担当:栗田・麻生)
Tel: 03-4243-7156(代表)
Email: info@hgpi.org

調査・提言ランキング

イベント一覧に戻る
PageTop